こんにちは!

これが初めての投稿となります。

今日は、娘の私から少し豊建工の社長のお話をしたいと思います。

豊建工という会社は、父が立ち上げた会社で、今年で創業18年となります。

社長は、体格がよく強面で小さい子にはいつも泣かれてしまうような見た目ですが(笑)、中身は冗談が好きでとても人情深く、仕事熱心な人です。

仕事に対する思いやこだわりも強く、時には厳しい言葉をかけることもあるかと思います。

ただ、それは期待して、成長してほしいという思いだからこそ。

土木という仕事は、決して簡単な仕事ではありません。真夏には炎天下の中汗水垂らして何十キロもの機材を運び込まなきゃいけないし、真冬にはぬくぬくのお布団から意を決して朝早くから出動して、かじかむ手をさらして作業しなければいけない。

体力はもちろん、ときには精神的にも大変な仕事だと思います。

社長もよく「あ~今日は疲れた~」と汚れた作業着を着て家に帰って来ます。

でも、「今日は目標の数値以上の作業ができたわ~!」と言って帰ってくる日は、同じ時間働いていても目の輝きや顔色が全然違う。

達成感や充実感が違って、次の日のモチベーションにもつながるのだと思います。

私としてもとてもそういう社長が誇らしいですし、そう言って帰って来てくれる日がもっと増えたらいいなぁと思います。

「やりがいのある仕事がしたい!」「本気で手に職を付けたい!」「体力には自信がある!」という方!!

是非、豊建工で一緒に働いてみませんか。

少しでも興味のある方、一度お問い合わせくださいね。

スタッフ一同心よりお待ちしています。


株式会社豊建工
〒512-0932 三重県四日市市小生町34番地1
電話:059-325-6951 FAX:059-325-6952